デリヘルリゾートプラスマイル【長野版】
デリヘルリゾートプラスマイル
群馬/長野のデリヘルグループ プラスマイル 創業5年 全国15店舗 会員数6,000名以上の信頼と実績
n  1  2  3  4  5  6  7
くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


春ですね〜ポカポカ陽気で気持ちまで嬉しくなります(^^)


皆様、旬な物は頂きましたか?
くるみは、菜の花とふきのとうを食べました♡


今日は部屋の模様替えをした時事件が…

何もないのに思い切り足を挫いて、捻挫しましたどんくさい( ̄。 ̄;)


足が痛くて泣きそうです(・_・;)優しい殿方慰めて下さいませ♪(´ε` )

2014-04-26 15:11:56更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




おはようございます。

長いお休みいただきありがとうございました。

今日は短い時間ですが、月曜日からいつもの時間で皆様をお待ちしてます。

2014-04-19 08:09:26更新

さな☆明るい奥様(43)
162cm
84B-60-88
恋する人妻 松本店




さな です
充電期間でお休みをしましたが、今日から復活で〜す(^o^)v

その充電期間に血のにじむ事件が!!!

それは充電期間なので、たまにはおいしいお料理でもと夕飯の支度をしていた時でした。
ひき肉、玉ねぎ、調味料など用意し、玉ねぎをみじん切りに トン、トン、トン、チクッ!
指先から新鮮な血が〜〜、、、というわけで、見事に指先も一緒にお料理!
無事に新鮮なハンバーグが出来上がり?!%#※×
まさしく「血がにじむ思い」で作ったハンバーグでした!
けがも回復で、今日からがんばりますので、よろしくお願いいたしまする

今日から ムフフッ モードの さな でした



2014-04-17 08:25:10更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




皆さんお久しぶりです。

私事では有りますが、4月12日より1週間ほどお休みをさせていただきます。

けして病気ではありませんので、ご心配なく…

ご予約の際はお間違え無いようにお願いします。
2014-03-31 14:07:59更新

めぐ☆プレミア奥様(32)
157cm
90C-66-94
恋する人妻 松本店




おはようございます☆


久しぶりの日記です★


皆さんに報告があります…りな資格取得の為勉強していましたが見事合格しました(о^∇^о)


頑張って良かったです(≧▼≦)

それから3月25日久しぶりに出勤します。

時間は11時から15時上がりです(≧▼≦)短い時間ですが是非会いにきて下さい(≧▼≦)


Rina
2014-03-20 08:23:26更新

くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




〜こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


昨日恥ずかしい体験をしたんです!!!
仕事終えてお家に帰ってストッキングを脱いだら…



あっ?(OωO; )




真ん中に穴があいてるではありませんか…


旦那様に見られ(T^T)爆笑されました。

今日はお天気最高↑↑♪皆様♡素敵な休日を送って下さいませ(^_-)


♧KURUMI♧


2014-03-09 11:17:38更新

くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




(*^^)vこんにちは!
やっと大雪から解放されましたね(*_*;


でも明日からまた!!雪マークが…


暖かい春が待ち遠しいですね☆


先日殿方からケーキ頂き美味しく召し上がりました*ごちそうさまでした(//∇//)

2014-03-04 15:22:00更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




こんばんは。

毎晩オリンピックで寝不足の方もいらっしゃるんじゃないですか?
真央ちゃんのフリーの演技感動しましたよね?

私不覚にもつられて泣いてしまいました。

ところで、月のお客さんが来てしまい、お休み頂いてました。
イベントも残り少ないですが、22日から元気に出勤しますので、またお願いします。

2014-02-21 18:01:24更新

めぐ☆プレミア奥様(32)
157cm
90C-66-94
恋する人妻 松本店




こんにちは(о^∇^о)


雪…大雪です(涙)



家で雪かきをして仕事場で雪かきをしてもうりなクタクタです(-_-)


でもまだまだ仕事残っていますので頑張ります。


皆さん運転きおつけてください♪



RINA☆
2014-02-15 16:43:49更新

さな☆明るい奥様(43)
162cm
84B-60-88
恋する人妻 松本店




さな です

先日、不倫関係の二人の燃えるような想いを描いたDVDを見ました。
仕事で知り合った二人が、互いに求めあうようになるも願いを叶えられず大胆な行動に・・・・
不倫相手と互いにむさぼり合う過激なベッドシーンに、心と???を熱〜くして見ていましたが
やっぱり起こるドロドロの愛憎劇に現実とのギャップを感じました。
「男は何歳になってもそんな願望があるのさ・・・」と聞くことがありますが、みんなそうなんですかね?
うちの肥満型チーターには悪いですけど、私はお店であなたとのアバンチュールな時間を楽しんでます。
本当の不倫は思わぬしっぺ返しがあるかも知れないですから、どうせドロドロの関係を楽しむなら、
私と“ドロドロのプレイ”で つかの間の快感を求めては い・か・が !! ウフフッ・・・
それでは今日も さな と Yes フォーリンラブ!

つかの間の快感?を楽しみたい さな でした
2014-02-08 09:44:13更新

n  1  2  3  4  5  6  7

プラスマイル求人
PLUSMILE