デリヘルリゾートプラスマイル【長野版】
デリヘルリゾートプラスマイル
群馬/長野のデリヘルグループ プラスマイル 創業5年 全国15店舗 会員数6,000名以上の信頼と実績
n  3  4  5  6  7  8  9
くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




こんばんは(☆∀☆)


朝マック〜フワフワのパンケーキはたまりませぬ♪

話しは変わって…


最近、リンパマッサージが殿方に大変喜ばれて嬉しいです(*´∀`)


肩から肩甲骨にそして手の平、仕上げは足ツボ

日頃の疲れをとって下さいませ(^_-)



☆☆☆kurumi☆☆☆


2013-10-09 22:52:16更新

とわ☆モデル系奥様(38)
170cm
87C-58-86
恋する人妻 松本店




おはよぉございます♪

そして、ご無沙汰の日記(汗)


いつもドキドキと素敵な時間をありがとうございます(*^▽^*)

季節の変わり目体調不良になりがちな時期。
健康第一p(^へ^;)q
頑張りますーっ!!


先日
イルミネーションを見に行きました♪

キレー(´▽`)ポワーン

凄い癒されました♪


いいなぁ
いいなぁ♪

私も癒やしを与えれる
イルミネーションになりたい(゚∀゚)ん?


10月もよろしくお願いしますm(_ _)m


2013-10-07 09:58:56更新

くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




毎年私の誕生日にある物をプレゼントする友人…



そう大人のオモチャ…

友人(使ってね〜)


私(ありがとう〜)

(^_^;)

使わず実家の物置に入れた時の出来事


母(あんた!!なんて物を使ってるの!!イヤらしいどすけべ!!

見つかった…
( ̄ロ ̄;)


今年はオモチャはいらないょぉぉヽ(´ー`)ノ


2013-10-03 10:09:01更新

くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




(*μ_μ)♪

こんにちは〜☆まだまだ昼間は暑いですね(>_<)


皆さん体調は大丈夫ですか?


さて、休日にクローゼットの中を整理していたら、6年前にナイタイマガジンに出た写真発見!!!


見つからないように隠したままです(@゚▽゚@)


いや〜若かったなぁ(汗)


2013-09-30 12:00:41更新

さな☆明るい奥様(43)
162cm
84B-60-88
恋する人妻 松本店




さな です

楽しみにみていた、朝の連ドラ「あまちゃん」が終わりました。
私の周りでも「じぇじぇじぇ、・・・」と、口にする方がいっぱいいて、流行語大賞になるんじゃないかと思ってしまいます。
今日から新番組「ごちそうさん」が始まりますが、ごちそうさんはおいしい食べ物が出てくるようですが、
おいしいものには さなのレーダーは敏感に反応して、食べ過ぎになってしまうのが恐いです。
でも、あなたからの反応には敏感になってしまいたい〜って感じで、今日もがんばります!

最後に流行語大賞になりそうな流行語。

恋妻にはいつ電話するの?
 「今でしょッ!」


充電期間が終わって、「じぇじぇじぇっ」のサプライズを期待している さな でした!



2013-09-30 09:02:05更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




こんにちは。

以前お話したと思いますが、今Robiってロボットを作ってる途中経過をお知らせします。

私、このての物を最後まで完成させた事がないので、自信がないのですが、完成させたら動くと思うとワクワクしますよねぇ(^w^)

また出来たら報告しますね。
2013-09-27 15:55:36更新

めぐ☆プレミア奥様(32)
157cm
90C-66-94
恋する人妻 松本店




こんばんは(^_^)


今日ゎ台風の影響でしょうか寒いですね(-_-)


さて秋と言えば食欲いえいえ限定品とかパッケージが変わった商品沢山ありますねo(^-^)o


りなのお店でも洗剤やお菓子がパッケージがかわり売りはじめていますo(^-^)o

今日ゎポテトチップスのコンソメ味がパッケージが変わり売りはじめました(照)

それもオトナ・リッチと名前までついていますo(^-^)o


本当にリッチかはわかりませんが良ければ食べてみてください。


写真のせます
2013-09-26 17:20:29更新

くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




こんにちは(*^-^*)


海猿大好き☆くるみです〜

出動するシーンなんて☆かっこ良すぎてたまりません
そして妄想…


旦那様が海上保安庁!!!


イヤ〜ン(´-ω-`)

でも…エンディングが終わると現実に引き戻されますヽ(´o`;



2013-09-26 15:14:50更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




おはようございます(*^o^*)

今朝の私です。

いつもの様に低血圧な私はダル重な身体を無理矢理起こして、娘のお弁当と朝ごはんを作って、娘を起こしに行きました。

早く起きないと遅刻するよ。の一言に娘が起き抜けに、何で20分過ぎて起こしに来るの?10分ぐらいになって起きて来なければアウトなんだよ!ってキレられました。

確かに20分過ぎましたけど、起こしに来てもらってキレるってどうなんでしょうね。


朝から娘にキレられる母親ってどうなんでしょうね(>_<)

何だかむなしいです。
2013-09-26 08:59:16更新

くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




くるみです〜/

今日は恋をしてラブラブ全開な夢を見ました(*^-^*)そしていい所で目覚ましが…


トホホッ(-_-)zzz

続きが見たぁぁい!!

くるみのお顔半分だけ写メです〜







2013-09-25 14:40:56更新

n  3  4  5  6  7  8  9

プラスマイル求人
PLUSMILE