デリヘルリゾートプラスマイル【長野版】
デリヘルリゾートプラスマイル
群馬/長野のデリヘルグループ プラスマイル 創業5年 全国15店舗 会員数6,000名以上の信頼と実績
n  4  5  6  7  8  9  10
やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




おはようございます(*^o^*)

花粉の季節ですね。
え?花粉って春じゃないの?って思ってますか?

私には第二次花粉到来なんですよ。

稲科の植物とヨモギです。しかもハウスダストもダメな私は一年中ダメなんですよ。

この鼻外して洗いた〜い(∋_∈)

ヨーグルト食べたり、薬飲んだりしてもいまだに改善されないです。

どなたか良い対処法知ってる方教えてくださいませm(_ _)m



2013-09-25 09:53:50更新

めぐ☆プレミア奥様(32)
157cm
90C-66-94
恋する人妻 松本店




こんばんは(o^o^o)


お日様が沈むのが早くなりましたね(o^o^o)


朝晩さむいですが皆さん風邪ひいてませんか?


りなは元気そして稲刈りを手伝い筋肉痛に(汗)


明日は恋妻に出勤します。是非会いに来てください



りな
2013-09-24 17:45:03更新

くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




こんにちは(*^-^*)


甘い物が食べたい時期のくるみです〜

そこで調べてみました!甘い物が無性に食べたい時はビタミンが不足してるからだそうです( ̄▽ ̄;)


なので果物を摂ると落ち着きますょ〜


さて☆今日から金曜日まで出勤しますッ♪一緒に楽しい時間を過ごしてくれる殿方お待ちしております☆


2013-09-24 09:51:37更新

くるみ☆癒し系(33)
153cm
88D-60-89
恋する人妻 松本店




初めましてくるみです!
昼間は暑いのに、夕方になると一気に涼しくなりますね(´Д`)


ここで金運UP!?おまじない教えちゃいます♪


満月の日にお財布を月に向かって上下にフリフリします(^O^)お財布の中身はカードとか出して下さいね〜

そうすると臨時収入があるとか…

くるみは2回臨時収入ありましたょん(´ω`)


2013-09-22 15:59:03更新

めぐ☆プレミア奥様(32)
157cm
90C-66-94
恋する人妻 松本店




こんばんは(o^o^o)


この間の台風は大丈夫でしたか?


りなからのお知らせ(^_^)v
9月25日の水曜日に出勤します。


時間は11時から15時です。
ぜひ会いに来てください

首なが〜〜〜くして皆さんのお電話待っています
2013-09-20 23:02:00更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




おはようございます(*^o^*)
昨日の中秋の名月、お団子食べて、月見で一杯なんてしましたか?

某ハンバーガー屋さんの月見バーガーなんてのも美味しいですよね(^_^)v

私はお仕事の帰り道に少しだけ眺めたくらいでした。


本日もがんばって出勤です。

一緒に変態プレーしましょう。
2013-09-20 09:43:23更新

さな☆明るい奥様(43)
162cm
84B-60-88
恋する人妻 松本店




さな です

今日は「中秋の名月」 

そうです、満月で興奮した男性がオオカミ男に変身して、恋妻のレディたちを襲いに来る日!?ですね

ちょっと違うって? いいんです!私、さなも 興奮したオオカミ男のあなたが、
目とセンターポール!!を充血させて、いたいけな私を襲いに来る!!!
いたいけな さな は なすすべもなく食べられてしまう!!
そんな妄想をしながら、あなたを待っているんです。

満月を待ちきれない あなたも、今日の満月で興奮したあなたも、恋妻のレディたちは期待(ムフフッ)しながら待っていますよ!

今日はおさえきれない興奮を期待してお待ちしています!

   ヽ(〃´∀`〃)ノ




2013-09-19 08:30:54更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




皆様今日は台風大変でしたね。

私は今日はお休み頂きましたが、台風の影響で母が異常に怖がったので、家から出られませんでした。
でも、娘が名古屋に遊びに行ってるので、お迎えに塩尻駅まで行かなきゃならないと言う、重要任務があるので、高速が通行止めになってますが、がんばって行って来ます。


果たして何時に家に着くでしょうか!?

がんばります。
2013-09-16 20:24:27更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




おはようございます(*^o^*)

お目覚めはいかがでしたか?
もう少し寝てたいって思ったりしてませんか?


私、最近夜の寝付きが凄く悪くて、睡眠薬飲むのも嫌だって思った時に考えたんです。

そうだ疲れたら寝られるんじゃないの?って!


足上げ腹筋を10回くらいですが、適度に疲れてすぐに眠れるようになったんです。

個人差はありますが、寝付けない方は試してみてくださいね。
2013-09-13 10:28:34更新

やよい☆爆乳AF可能(46)
164cm
107H-75-106
恋する人妻 松本店




先週美容院行った時の話です。
私はいつもほとんど指名無しで手が空いてる人にお願いするんですが、失敗したなって思ったお話です。

私)縮毛矯正とカラーリングと前髪カットお願いします。

美容師さん)縮毛矯正してからカラーリングしていきますね。
かれこれ2時間半、毎度の事ですが、カラーリングって時間かかるんです。

美容師さん)カラーリング終わったので、カットしていきますね。

私)前髪は眉毛ギリギリでお願いします。

美容師さん)少し目を閉じてくださいね。
…これくらいでどうですか?

私)え?ちょっと右側が下がってませんか?

美容師さん)このくらいでどうですか?
私)ん?もう少しですね。

美容師さん)少しすきますね!

私)ん?

そんな事を繰り返してる内になんとなく、オンザ眉毛になってしまった気がしました。
やっぱりいつも決めた美容師さんにやってもらうべきだ!って思った1日でした。

くだらないお話読んで頂きありがとうございました。
2013-09-12 00:00:30更新

n  4  5  6  7  8  9  10

プラスマイル求人
PLUSMILE